SCOTT PRO RACING 1994



○コンポーネント
XT?+寄せ集め
○カスタムポイント
前傾がきつく無い楽なポジションです。
○その他エピソードなど
ホイールは友人とこから戻ってきたマディフォックス用の7速DXハブ、
改造8速です(^^♪

シンちゃんさんの1台目PRORACING! 90年代には多くのブランドがクロモリのフラッグシップにリッチーのフレームを採用しましたが、のり味の違いなど気になるところです。
 
 この頃のMTBはヘッドチューブのトップが低く、普通に組むとかなり前傾になるんですよね。
 DXのハブを8段化(そんなことできるんだ!)するなど、年代の違うパーツを織り交ぜながら機能的にも見た目的にも良くまとまっていてます。カスタムの参考になる一台です。
 艦艇色の車体と波止場の風景が絶妙のハーモニー!!