J.I.PARK SCENE 1994

  


○ハンドルネーム
シンちゃん
○自転車のブランド
J.I.PARK
○モデル名
SCENE
○自転車の愛称
○年式(分かる範囲で)
1994
○コンポーネント
XT チェンリングとFディレイラーXTR
○カスタムポイント
フロントサスが壊れたのでテスタッチのフォークに交換しました。
 ○その他エピソードなど
日本製でタンゲのスーパーライトが使われています。
当時どうしても欲しかったので、家内に内緒で株券売って買いました
もう時効は成立してます(^_^;)
今は友人のhiroちゃんの元、現役で活躍してます。


★KAICHO コメント
シンちゃんさんの2台目です。J.I.PARKとは!マニアックな1台です。ウイスキーで言えば閉鎖蒸留所。今は無き名門です。かつてはspecializedのOEMも手掛けていたとか。
 コンポーネントにシンちゃんらしさ出てますねー。BROOKSのサドルを付けたくなるような渋いカラーリングです。
自転車への愛情は色々な形がありますが「株券を売って買った」とは!メチャメチャイケてます。