SPECIALIZED STUMPJUMPER M2














○スペシャライズド
○スタンプジャンパー M2
○1993~1995年あたりだとおもいます。
○デオーレXT(RD)、LX(FD、クランク、ブレーキ)
ダイヤコンペ(ブレーキレバー)
スラムシフター(グリップシフト)
○サドル、ペダル、グリップ、タイヤ以外はノーマルのまま。
 会社の同僚が買って乗らず、車庫に長い間放置されていたのを譲ってもらいました。一度バラして磨いて組み直して、
現役でバリバリ乗っています!
 譲って貰った時はどうしようかってくらいの状態でしたけど、バラして磨いたら何とかなりました!車庫保管だったみたいなので助かりました。
 タイヤもサドルもオリジナルのがあるのですが、さすがに劣化が酷くて使えませんでした。乗って楽しいバイクです(=^▽^=)トレックのサイコン、現役で使えるんですよ!
-------------
Sonecha40さんからご投稿いただきました!懐かしいオリジナルパーツがふんだんに残ったフルリジッドのM2です。
90年代初期のスペシャライズドはトップチューブにモデル名があるのがオールドの証。微妙にアースカラーの赤が素敵です。
レストア前、レストア後と、おそらく最多枚数の写真を送付いただきましたので、じっくりとご覧ください。
個人的にはグリップシフトとダイアコンペレバーの取り合いが懐かしい!!
自転車たちの幸せな復活のストーリーを皆様にお伝えできて嬉しいです。