CYCLEWORLD 三浦恭資(MIURA Kyoshi)original model





ヒデです
勢いもう1本行きます
サイクルワールド 三浦恭資レースモデル
年式不明
私の人生の師、キング三浦のかなり初期のサイクルワールドです
多分チタンとカーボンのラグ接続
何本か同じ様なモデルが存在する様です
こちらもまだ蔵の中、、、
テンションディスクは別途購入しましたが、やはり皆様と同じくなかなか維持が難しく、いまはバラバラ
ほんのひと時ではありましたが、あの走りは感激致しました、音もね!

★KAICHOコメント
昨日は皆で90年代のレースシーンに思いを馳せましたが、お忘れでないですか。当ページが「日本」オールドMTB協会であることを(笑)
ヒデさんのフレーム2本目は、ど、どひゃー!出た!!
日本MTB界の生きる伝説。キング三浦のレースモデルです。こちらもカーボンにチタンラグ。パリダカのレース車のようなステッカーぶり。いいもの見せて頂きました!もう多くは語りますまい。下は三浦さんのプロフィールです。
http://www.muur-king.com/muur-miura.html