Breezer Thunder





○ハンドルネーム urash
○自転車のブランド Breezer ○モデル名 Thunder
○年式(分かる範囲で)1991?
○コンポーネント Shimano XT
○その他エピソード 
お店のお客さん繋がりの縁あって身請けさせて頂きました〜。乗ると学生自体にタイムスリップ、原点回帰の楽しいバイクですね。
初代でもある前々オーナーが懐かしがってました。
-------------------------------------------
MTBの歴史を語る上で欠かすことのできないレジェンドJoe Breeze。urashさんより、ついにいらっしゃいました。ROCKSHOXも似合ってます。オリジナルはリジットでしょうか。
シックなディープブルーがかっこいいです。自分もこれよりひとつ古いブリーザーに乗っていましたが、それはそれはよく進む自転車でした。
ショップのご縁で最初のオーナーからつながってきたというのも素敵なお話です。古い自転車はやはりタイムマシーンです!
------------------