TOYO titanium



メーカーはtoyo
メインコンボF.RはXTR、
変速はグリップのスラム、
クランクはホワイト!
 今はスビナージですが、自分で組んだホイールは395にチタンスポークにホワイトで組んでます。
 カスタムポイントはオオタケカラーで塗装したことかな?
 いい忘れました、メーカーにもききましたが5本作った1台だそうです!何故5台って言うとチタンフレームなんです!
も〜25年になりますかね。
--------------------------------------
 Yutakaさんにご投稿いただいたのは東洋フレームのチタンバイク!
 なんですかそれは!という感じだったんですが有名なんでしょうか。どちらにせよ世の中に5台しかないという激レアモデルです。
塗装されているため見た目はクロモリ。まさに羊の皮を被った狼です!
 いかにも戦闘力が高そうで、是非一度跨がってみたいと思わせる自転車。昔も今も優れた技術で最前線のマシンを作り続ける東洋フレームはいつの時代も憧れの存在です。