GT Team Avalanche














自分の91年GT Team Avalanche に会いたいのコメントについて…
今は、ブラジルの実家にあるので、会いたいです。兄貴が大事にしている、フレーム ペイントをレストアをして、すごいきれいです。それは自分の仕事であり、カスタム ペイント、Active Graphix
今はこれです‼︎*\(^o^)/*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一年間フォロー、いいね!ありがとうございました。今年もあとわずか。皆様良いお年を!!
今年ラストの一台はこちら!
Helio CycleのGT!といってもこちらはエリオのお兄さんの一台です。
今はブラジルにあるというこの車体。圧巻はお兄さんのステッカーリペア!エリオもどうやったのか知らないという驚きの仕上がり。
そしてリアU2ブレーキ、フロントは、デカイローターのディスクブレーキです!!レバーどうなってんだ!
こちらもプレステージです。当時はやりのカラーリングですねー。しかしこの仕上がりですから、ノウハウを伝授して欲しいです(憧)