MOUNTAIN GOAT Escape goat




古めのMTB等何台か所有しているのですが、もっぱら最近は乗る機会も減り、屋根裏に放置状態なので‥‥‥‥。
-------------
○ハンドルネーム:hiro
○自転車のブランド:mountain goat
○モデル名:escape goat
○自転車の愛称:なし
○年式(分かる範囲で):すみません不明です
○コンポーネント:XTサムシフター、F.RディレイラーXTR
○カスタムポイント
クランク:AVALON
ブレーキレバー:グラビティーリサーチ
ブレーキ:クリティカルレーシング、リア シマノUブレーキ
シートポスト:RINGLE
○その他エピソードなど
---------------------------------------------
以前FUNKを投稿頂いたhiroさんからまたすごい一台が!
アメ車ファンの皆様、長らくおまたせいたしました。アルミの芸術的フレームがクラインなら、クロモリはやはりこちらでしょう。ついに登場のマウンテンゴートです!
年式不明とのことですが、同型のフレームがebayで1988年式として出品された履歴がありました。様式からも、その前後と考えて良さそうです。カラーリングがマウンテンゴートにしては真っ当な感じですが、よく見るとロゴなどやはり凝ってますね。
乗り味などもとても気になるところです。
ホリゾンタルのクロモリフレーム、やっぱりかっこいいですなあ。星条旗カラーのコーディネートが決まってます。。AVALONのクランクもスゴーイ。
それにしてもこんな車体が並ぶこのお家。そのままミュージアムになりそうです。