YETI A.R.C




○オーナー:YETI_tumugiさん
○ブランド YETI
○モデル名 A.R.C
○コンポーネント XT
○カスタムポイント モンスタークロス仕様



★KAICHOコメント
 YETI祭り第2弾!YETI_tumugiさんから早くも2台目のご投稿です。こちらもお馴染みのモデルA.R.Cです。このつや消しグレーもカッコいいんですよね。
 年式の記載はありませんでしたが、恐らく90年代前半と思われます。
 モンスタークロス仕様との事でレトロシフトやストライプ柄になったコラムスペーサーなど遊び心が前に出た雰囲気ですね。とは言ってもHEDのディープリムホイールやRACEFACEのクランクなど、すきのない仕上がり。特に古いマニトウにスレッドレスのコラムを組み合わせるあたり、こだわりを感じます。ボルトオンだからこそできる芸当。ぜひトレイルで乗ってみたい1台です。
 tugumiさんの凄いところは新しいパーツを織り交ぜながら、全体的には見事に当時の雰囲気でまとまっているところですねー。おみごとです!
こんなコアな自転車が次々現れる背景のレストラン。なんていいところなんだ。